プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

広島風 お好み焼き

一食入魂

おはようございます♪
大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳
改め 大塚 佳佑 です
今日は一食入魂です。

恐るべし
 広島風 お好み焼き

先日 セミナー受講のため
広島へ・・

私の母校 東京歯科大学の先輩のセミナー
印象的な 言葉
「装置を使っていない 時間に筋肉が歯をならべる」
その通りだと思いました。

大塚式と同じ考え方です。

話をもとへ

お昼からのセミナーだったので
お好み焼きを食べてからの出撃です

ずいぶん前に 行ったことがある
キャベツがしゃきしやきですごく旨かった
お店へ 今回もと思い・・・

前回と同じ 豚たまを注文する。

何故か 前とお味が異なる

んんんん・・・なんでだ?

どうも 焼き手の人によって
少しずつ味が変わるらしい

なるほど
恐るべし 
広島風 お好み焼き

おばちゃんが 一人でやっている
お店は お味も安定してるんだろうなぁ
と思いました

お好み焼きも
やっぱり
オーナーシェフが一番ですね

合掌



新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ