プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

「大塚式こども歯ならび矯正法」と東京歯科大学

その他

 「おはようございます大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳
改め 大塚 佳佑 です。
昨晩 雨が降ったようですが
今朝の岡山は快晴です。
室温 12.6度
湿度 40%
今日は私事です。

「大塚式こども歯ならび矯正法」と
東京歯科大学

今日は私事です。
先日 中央大学駿河台記念館にて
「大塚式こども歯ならび矯正法」のセミナーを行い
翌日は母校の東京歯科大大学矯正科 水道橋校舎で
同じタイトルで講演を行い、
翌々日は、千葉校舎で学生に矯正学の講義をしてきました。

なかなかハードは出張でした(笑)

水道橋病院にインプラント科が新設されたようです。
写真参考

すごく綺麗な診療室 当然個室でした。
大学も大変です。

大学で講義のあと
教授から大学移転に関するお話があり・・・
Back to the Future
ということで またまた 東京へ戻るようです。
まだまだ先かと思っていましたが
すでに 始まっているようです。

合掌


新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ