プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

生ジュース その3

未分類

生ジュースの効能について記して見ようと思う。
私は以前から一日2食の生活なので、朝 生ジュースを飲んでも
そう劇的な体の変化を期待しなかったが、一つだけ変化があった
それは、「体が軽い」事である。40を過ぎると体がかなりくたびれて来るのか
「今日は何だか体がだるいなぁ」という日があるもんですが、この生ジュースにしてから
「今日は何だか体がだるいなぁ」という日がかなり減少したように思われる。
朝、正しい日本の朝ご飯を食べている方が、朝、生ジュースだけにすると
2~3日すると体調にかなり劇的な変化がもたらされるであろう事は想像に難くない・・・・

此処で忘れてはならないのが、生ジュースのコストです。
私の生ジュース一回分「600CC」分のランニングコストは、約600円ぐらいである
食材だけで600円!! 
安いと見るか高いと見るか、、、、どうでしょうか??

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ