プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

お好み焼き

一食入魂

【こんにちは 大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です】
今日の岡山は久々に晴れています。
室温 26.5度
湿度 65%

お好み焼き

今日は一食入魂です。
先日 あるお方に「広島風 お好み焼き」(要冷蔵)
を頂きました。
「お好み焼き」の冷蔵?
と思いつつ、賞味期限が迫っているので
早速 調理!
結果発表
冷蔵 お好み焼きを バカにしていました。
スイマセン、、、
「バカウマ」です!
広島風 なのでキャベツが大量に入っています。
キャベツの甘みが
出来たてに近い!!(驚)
ソースは「おたふくソース」なのですが
市販の「おたふくソース」よりも少し色が薄く
甘みが強いように感じました。
専用ソースなんでしょうか?
広島には 「おたふく」以外に
「カープソース」と言うほとんど広島限定版があります。
「おたふくソース」より少し辛みがあります。
広島風はキャベツの甘みがありますので
「カープソース」の方が合うのかな?
好みが分かれる所です。

冷蔵 お好み焼き恐るべし!!


新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ